2022/07/02 18:52

こんにちは❁

梅雨があっという間に開けて急な暑さに
みなさま体調崩されてないでしょうか?

私は最近、たっぷりの氷水を持ってお風呂に入ることにはまっていて
夜中に氷水飲みながら長湯しています。遅くまで仕事をしていると
なかなか運動する機会もないので、お風呂で汗をかいてスッキリ✨
のぼせやすいので長湯は苦手でしたが氷水飲みながらだと大丈夫でした♪
長湯した日はぐっすり眠れるので寝つきの悪い方は一度お試しくださいね❁


ここ2週間の間に「うちにお菓子を置きませんか?」というお声がけを
立て続けに2件も頂き、ありがたくどちらにも置いていただくことになりました(*^^*)

1件目は地元の隠れ家的お店「はっぴーはあと美音」さん
健康食品や体に優しい材料で作られた食品などを販売されているお店さんです。
住宅地の奥に佇むお店で地元の私も教えて頂かないとたどり着けませんでした(^^;)
店主さんの温かいお人柄も相まって、常連さんが足しげく通われてる地元に愛されるお店さんです❁

2件目は嬉野の「和多屋別荘」さま。私の住んでいる嬉野市は日本三大美肌の湯と言われる温泉地で、
中でも和多屋別荘さんは多くの観光客が宿泊される格式高い旅館?ホテルです。
今日はじめてご挨拶に伺ってきましたが、和多屋別荘さんの中にある「ピエールエルメ」さんに
シフォンとスコーンを置いて頂けるとのこと。
こんなおしゃれな所にmogu.のお菓子置いて頂いても良いのですか?と思わず口走りそうになりました…(^^;)
いつまでか分かりませんが、しばらくはmogu.シフォンとスコーンをピエールエルメさんで販売してくださるそうなので
嬉野にご旅行の際はぜひ(*^^*)

他にも福岡県宗像市の「天然温泉やまつばさ」さんにも、1年程前からmogu.のシフォンケーキを4種類置いて頂いてます(*^^*)
やまつばささんは福岡最大級の日帰り温泉施設で、宿泊はできなかったんですが昨年新たに「温泉宿 白虎」をオープンされました。
全室かけ流し温泉のお宿なので、ご家族での宿泊も気兼ねなく温泉満喫して頂けますˊᵕˋ
やまつばさ内のレストラン「みあれ」さんでもmogu.シフォンを使ったスイーツプレートを出して頂いてるので
お近くの方はぜひお立ち寄りくださいね﹡ˆᴗˆ﹡


やっと今年は旅行に行けそうな雰囲気になってきましたので
九州に来られる際はぜひお立ち寄りくださいね❁

私もいつかやまつばささん宿泊してみたいです( ;∀;)