2022/05/07 16:43

令和元年5月1日にスタートしたmogu.も
おかげ様で今月3周年を迎えることができました﹡ˆᴗˆ﹡
これまで召し上がってくださった皆さま、BASEに変わってもずっと応援して下さっている皆さまに心より感謝申し上げます。

今年はスタートからつまずいてばかりで大変な年となりましたが
またお届けできる場所があることに感謝して1つ1つ目の前のことをがんばっていこうと思ってます❁


余談ですが、ゲッターズ飯田さんの運勢本を昨年、一昨年と見ていたのですが
令和4年版は購入してなくて、先日思い立って購入してみましたˊᵕˋ
銀のインディアンの2022年は「しっかり休むと運気がアップする年」とのこと。笑
占いは普段良い事だけさらっと見るタイプですが、
少し落ち込むことの多かった2022年スタートだったので少し気持ちが軽くなりました(*^^*)

少し時間にゆとりもできたので新しい事にもチャレンジしながら
マイペースにがんばろうと思います(p’v`q)



2年ぶりのインスタ再開しました♪
https://www.instagram.com/mogu.0501/
良かったらご覧になってみてくださいねˊᵕˋ
SNS苦手なので不定期更新ですががんばります(p’v`q)